SSブログ

KH4 Midway Is. と KH7 Kure Is. の取り扱いについて [IOTA]

ARRL の発表により、OC-030 KH4 Midway Is.OC-020 KH7 Kure Is. が消滅エンティティになりましたが、IOTA ではどの様な扱いになるか IOTA Ltd. からの発表がありませんでしたので、G3KMA Roger にメールで確認しましたところ、以下の様な回答でした。
  • KH4 Midway Is. に最も近いハワイ諸島の島との距離が 150Km 以上離れているかどうかを Google Earth で確認したが、150Km 以下であった。
  • 念のため地図を入手して実測して確定したいが、地図を入手できていない。
  • 確認が取れるまでは、どちらのクレジットも現状のまま保留する。
当面の変更はありませんが、将来の確認の結果、 -1 になるか -2 になるか、どちらになるでしょうか?


(追記)5月11日の ARRL の発表にて、KH4 Midway と KH7 Kure は消滅エンティティから復活しましたので、IOTA のクレジットも取り消されない事になります。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0